検索
  • sunnybody-pilates&yoga-

【セミパーソナルクラス・チケット会員様】 レッスンご予約方法について

更新日:2021年12月1日

2020.10.5



いつもsunnybodyをご利用いただき 誠にありがとうございます。

今年の2月に開講し、外出自粛期間中の休講を経て

6月から再始動した当教室ですが、

おかげさまで少しずつ会員様が増え、現在 様々な方にご利用いただいております。


2020/10/6〜の【セミパーソナルクラス・ご予約方法】について

ご利用頂きやすい様、ガイドラインを設けました。

ご確認の程 お願い申し上げます。


 

■レッスン日の公開について


◇セミパーソナルクラスは、ご予約月の前月18日


①LINE公式アカウント および

②Amebaブログ記事上

にてスケジュールを配信します。



<チケット会員様>

◇レッスンご予約は一旦、前月末日まで

 原則1ヶ月分をまとめてご予約をお願いいたします。


【お申込先】

⇒ ❶LINE公式アカウントのチャットにて。 または

  ❷LINE IDをお持ちでない方はメールにて ご予約下さい。



◇予約月の当月の追加受講は 空き枠があれば、

レッスン前日20:00までご予約可能です。


◇レッスン週の前の土曜にsunnybodyより【レッスン当日ご案内メール】が送られてきます。開催場所(お部屋)が時々変わることがありますのでご確認をお願いいたします。



■キャンセル、日程変更について

少人数枠のクラス運営を維持するため、下記ご協力をお願い申し上げます。


◇ご予約後、万が一都合が悪くなられた場合、

キャンセルはレッスンの7日前AM12:00までにお願い致します。

(※7日前以降も日程振替は可能です)


6日前から所定のキャンセル料が発生します。


 1〜6日前 | 50% (チケット1/2 消化)

 当日   | 100% (チケット1枚 消化)

 


6日前〜開催当日までで何かありましたら 日程振替 いただけます。

(欠席日の翌々月末まで/上限月2回)

 

◇原則、当日キャンセルは受付けておりませんが、

 万が一、やむを得ない事情(急病や忌引等)で当日キャンセルの場合は準備の都合がありますので当日AM9:00までにご連絡をお願いします。欠席連絡後、(翌々月末まで日程振替可能です。)


◇それ以降のご連絡や、無断欠席の場合は上記規定の通りキャンセル料(チケット1枚消化)が発生しますのでお気をつけ下さい。

 

限られた枠数で、一人ひとりに向き合いながら

レッスン提供させて頂いております。


メンバーの皆様がなるべく公平な環境で

気持ち良くご受講いただける様

ご理解ご協力の程 お願い申し上げます。



sunnybody-pilates&yoga-



閲覧数:108回0件のコメント

最新記事

すべて表示

平素は当サークルをご愛顧いただき誠に有難うございます。 開講から2年半。 コロナ禍で 様々な制限ある中での運営ではありましたが 有難いことに、また少しずつ通って下さるお仲間さんが増えて参りました。 今通って下さる皆様に、可能な限りレッスンをご受講いただきたいと思いますので 2022年9月より参加定員数の上限を変更いたします。 【変更内容】 • 変更前→最大定員6名 • 変更後→最大定員7名 ※市の

平素はピラティス教室sunnybodyをご愛顧いただき誠に有難うございます。 ホームページをご覧の皆様に大切なお知らせです。 ▶︎ピラティス教室sunnybodyは 2022年6月1日を持ちまして、 少人数制クラスに特化した “大人女性の為のピラティス&運動サークル sunnybody"に リニューアルいたします。 続くコロナ禍で世の中は大きく変わりました。 スマホを見ながら運動はできる様になりま

いつもsunnybodyのレッスンをご利用いただき誠にありがとうございます。 5/12(水)からの大阪府の緊急事態宣言延長を受け、皆様に大切なお知らせです。 ■施設レッスンについて 5/12(水)~5/31(月)の永和教室(東大阪市立市民多目的センター)の臨時休館延長を受け、 下記期間中、永和教室の各種クラスを休講とさせて頂きます。 皆様にはご不便ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、何卒ご理解ご協