top of page
検索
  • 執筆者の写真sunnybody-pilates&yoga-

【お知らせ】定員数の上限を変更いたします。

平素は当サークルをご愛顧いただき誠に有難うございます。


開講から2年半。

コロナ禍で 様々な制限ある中での運営ではありましたが

有難いことに、また少しずつ通って下さるお仲間さんが増えて参りました。


今通って下さる皆様に、可能な限りレッスンをご受講いただきたいと思いますので

2022年9月より参加定員数の上限を変更いたします。


【変更内容】

• 変更前→最大定員6名

• 変更後→最大定員7名


※市の施設を利用している為、開催スタジオがフロア内で変更となる場合がございます。

 その場合、若干定員数が変動する事お含みおき下さい。


ちなみに いつものレッスンルームである<大会議室2>でマット位置を確認した所、

マット間隔1mを守れる事 確認しました。


引き続き、コロナ禍でも

皆様の身体がほぐれて元気になれる場所を

作って参りますので どうぞ宜しくお願い致します。


ピラティス・運動サークル sunnybody

主宰講師 Junko




閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【皆様に大切なお知らせ】2022年6月〜 少人数制ピラティスクラス専門サークルとしてリニューアルします。

平素はピラティス教室sunnybodyをご愛顧いただき誠に有難うございます。 ホームページをご覧の皆様に大切なお知らせです。 ▶︎ピラティス教室sunnybodyは 2022年6月1日を持ちまして、 少人数制クラスに特化した “大人女性の為のピラティス&運動サークル sunnybody"に リニューアルいたします。 続くコロナ禍で世の中は大きく変わりました。 スマホを見ながら運動はできる様になりま

【お知らせ】緊急事態宣言延長を受けた今後のレッスンにつきまして

いつもsunnybodyのレッスンをご利用いただき誠にありがとうございます。 5/12(水)からの大阪府の緊急事態宣言延長を受け、皆様に大切なお知らせです。 ■施設レッスンについて 5/12(水)~5/31(月)の永和教室(東大阪市立市民多目的センター)の臨時休館延長を受け、 下記期間中、永和教室の各種クラスを休講とさせて頂きます。 皆様にはご不便ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、何卒ご理解ご協

【大切なお知らせ】緊急事態宣言を受けて5/11(火)まで臨時休講致します。

いつもsuunybodyのレッスンをご利用いただき誠にありがとうございます。 4/23(金)の緊急事態宣言を受け、皆様に大切なお知らせです。 4/25(日)~5/11(火)の永和教室(東大阪市立市民多目的センター)の臨時休館の旨を受け、 当教室も下記期間中、 全ての施設レッスンを臨時休講とさせて頂きます。 【期間】 4/25(日)~5/11(火)までの該当レッスン 【対象教室】 • 永和

bottom of page